アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「行ったところ」のブログ記事

みんなの「行ったところ」ブログ

タイトル 日 時
コテージアクティに泊まった
コテージアクティに泊まった 森町にある、 コテージアクティというところに泊まってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 10:52
ミココリエ ケーキ
ミココリエ ケーキ 天竜のケーキ屋さん、ミココリエ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 17:03
雨の動物園
雨の動物園 子供を連れて浜松市動物園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 08:05
高根城跡
高根城跡 水窪に行ってきたので、 ついでに高根城跡に登ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/03 19:51
二俣城址
二俣城址 二俣城址を散歩してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 22:18
桃花の里 夢のかけ橋
桃花の里 夢のかけ橋 夢のかけ橋は2000年に完成しているので、 今年で16年たっていますが、 私は今回初めて渡しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 20:12
山形の写真B
山形の写真B 全国国保医療学会は2つ日間あり、 二日目は、シンポジウムなどを聞いて勉強してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 22:48
山形の写真A
山形の写真A 全国国保医療学会に行ってきた記録のそのAです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 22:33
山形で撮った写真@
山形で撮った写真@ 全国国保医療学会というのが山形で行われ、 発表があったので山形まで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 08:10
下平山農村公園
下平山農村公園 ほんとうは、 龍山の峰之沢鉱山の跡地に行ってみようと思って出かけてみたのだけど、 道がよくわからなくて、 けっきょく下平山農村公園にたどり着いたので、 そこの写真を少し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 22:10
佐久間ダム電力館
佐久間ダム電力館 雨で遠くに行く気もしないし、 佐久間ダムが放流中だし、 佐久間ダム電力館に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 16:59
静岡のパン屋さんクリタ
このところ、仕事の関係で研修を受けに静岡に通っている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 23:00
新城の道の駅 もっくるに行ってきました
新城の道の駅 もっくるに行ってきました 新城のピアゴで買い物をした帰りに、 道の駅「もっくる」に寄りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 19:37
茶臼山高原休暇村に泊まった
茶臼山高原休暇村に泊まった 芝桜を見に行った時に茶臼山高原休暇村に泊まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 21:18
茶臼山の芝桜 2日目
茶臼山の芝桜 2日目 翌日にあらためて見た芝桜と、 周りの景色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 06:29
茶臼山高原に芝桜を見に行ってきた
茶臼山高原に芝桜を見に行ってきた 茶臼山に芝桜を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 18:38
横山の「ゆとり侶」でピザを食べました
連休中、天竜の方に出ようとしていた日に、 横山の先のトンネルで事故があって、迂回にもかなり時間がかかるみたいだったので、 引き返すことになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 19:48
三ケ日青年の家で合唱の合宿
三ケ日青年の家で合唱の合宿 子どもと一緒に参加している合唱団の合宿が、 三ケ日青年の家でありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 22:57
東栄の「カフェのっきぃ」に行ってきた
東栄の「カフェのっきぃ」に行ってきた 東栄の旧東部小学校の理科室を利用してひらかれている、 「カフェのっきぃ」に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 23:02
ニコエに行ってきた
ニコエに行ってきた 「ニコエ」とは、浜北にあるスイーツや飲食店、遊具などが複合施設。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/31 07:27
浜松の中華料理店「百華」で食事をした
浜松の中華料理店「百華」で食事をした 珍しく外食をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/24 07:31
新城公園に行った
新城公園に行った 世の中三連休だと思うけど、 私は休みが一日しかない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/10 07:10
明治村に行ってきた
明治村に行ってきた 今日は明治村に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 19:46
花フェスタ記念公園に行ってきた
花フェスタ記念公園に行ってきた 妊娠している私の奥さんも一応安定期に入ったので、二人で出かける機会が少し増えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 19:06

トップへ | みんなの「行ったところ」ブログ

画像 ―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
看護師父さんの仕事と生活の記録 行ったところのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる