看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS バス釣り ルアーの使い方 ホッパー

<<   作成日時 : 2017/06/04 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バス釣りは全く素人なので、
釣れるコツなどは説明できません。

自分がやってみたことだけ、
覚書として書いておきます。

バス釣りを始めてやってみて初日に、
ホッパーという水面に浮かぶタイプのルアーで釣れたので、
さらにアマゾンで同じ種類のルアーを買ってみました。


ただ、
届いたものは、
思っていたよりも大きかった。
画像

(右は次女7歳の手)

もう少し小さいのにすればよかったかなと思っています。

それでもせっかくなので使ってみましたが、
まだ釣れておりません。

重さがあって遠くまで飛ぶのは楽しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
バス釣り ルアーの使い方 ホッパー 看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる