看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 天竜にしかないとっておきのスウィーツA ミココリエ 緑茶のクッキー

<<   作成日時 : 2017/03/28 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天竜にしかないとっておきのスウィーツA 

ミココリエ 「緑茶のクッキー」

画像


画像


商品の紹介

春野産の無農薬茶葉を使用。お口にほのかに広がる5月の風

売っているところ ミココエリ



私の感想

このクッキーは、
何度か食べたことがありました。

ミココエリの店舗にも二回行ったことがあります。

商品は、
デパ地下などで売っていても違和感のないおしゃれな一品で、
味についても、
私などがどうこう言えるレベルではありません。

これは、
贈り物やプレゼントにするとか、
自分へのご褒美に買うとか、
そういうときのスイーツですね。




自分の住む地域に、
美味しいくておしゃれなスウィーツやさんとか、焼きたてパンのお店とか、
そういうのがあると、
そこに住むことの幸せ度がアップすると思います。

「ミココリエ」はそういうお店の一つです。

(私の住む佐久間からはだいぶ遠いですが、同じ天竜ということで。)



田舎にいながらにして、
ときどき、
こういう都会的でおしゃれなスウィーツも食べられるという幸せ。

天竜に「ミココリエ」がある幸せ。

そういう幸せを感じられるクッキー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像 ―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
天竜にしかないとっておきのスウィーツA ミココリエ 緑茶のクッキー 看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる