看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 横山の「ゆとり侶」でピザを食べました

<<   作成日時 : 2016/05/05 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休中、天竜の方に出ようとしていた日に、
横山の先のトンネルで事故があって、迂回にもかなり時間がかかるみたいだったので、
引き返すことになりました。

それで、来た道(国道152号)を帰るのも寂しいかなと思って、
熊の方を回って帰ろうと思ったら、
横山の交差点を少し入ったところに「ゆとり侶」というピザを出してくれるカフェがあったので、
入ってみました。

お店の外観。


お店の中。




古民家を改装してあって、
おしゃれな感じです。

お店の窓からは杉の木立がきれいに見えます。


ピザは窯で焼いている。


子ども「おいしい!」と言いながら食べていたので良かったです。

まあ、ほんとのところは、
大人だけでゆっくりとコーヒーを飲みに行きたいお店かなとも思いましたが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
横山の「ゆとり侶」でピザを食べました 看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる