看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 清洲城 

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
愛知県清須市(もともとは清洲町)にあるお城。
名古屋から稲沢の方へ車で走っていると、左手の方に見える。
はじめえ見ると、なんだありゃ、と思うと思う。
それは、周りの景色と城という建物のミスマッチによると思う。

城そのものも綺麗で新しくて、城らしからぬ感じ。
長野県松本市にすんでいたとき、こんなラブホがあったような気がする。
ちなみに松本市にある松本城は国宝ですが。

城の近辺は、公園のようになっていて散歩するには良いと思う。

城の中には入れるみたいだったけど入らなかった。

こちらのお城のサイトからもっと詳しく見られます。↓
http://www.asahi-net.or.jp/~qb2t-nkns/

愛知県のお城の中にあります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清洲城(清須城) 天守
名古屋から程近い清須市にある清洲城天守。 近年建てられた復興天守だ。 新幹線からもよく見える。 ...続きを見る
歴史マニアへの招待
2006/01/15 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
清洲城  看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる