アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「水窪」のブログ記事

みんなの「水窪」ブログ

タイトル 日 時
天竜区にしかないとっておきのスイーツ17 小松屋製菓「イチゴサンドケーキ」
天竜区にしかないとっておきのスイーツ17 小松屋製菓「イチゴサンドケーキ」 天竜区にしかないとっておきのスイーツ17  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 23:07
天竜区にしかないとっておきのスイーツ16 小松屋製菓「天音(あまね)」
天竜区にしかないとっておきのスイーツ16 小松屋製菓「天音(あまね)」 天竜区にしかないとっておきのスイーツ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:36
天竜区にしかないとっておきのスウィーツ15 小松屋製菓「生栃もち」
天竜区にしかないとっておきのスウィーツ15 小松屋製菓「生栃もち」 天竜区にしかないとっておきのスウィーツ15  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 23:20
水窪に静岡県最大級のトチノキを見に行ってきた
水窪に静岡県最大級のトチノキを見に行ってきた 水窪に、 静岡県でも最大級のトチの巨木があるというので、 見に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 22:51
水窪町高根城址に行ってきました
水窪町高根城址に行ってきました NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」の影響もあり、 高根城址を訪れる人が増えているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 09:43
北遠駅伝個人的結果 そして来年はコースが変更になるようですね
北遠駅伝個人的結果 そして来年はコースが変更になるようですね 先日行われた北遠駅伝の個人的な振り返りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 22:18
水窪町 八幡様霜月まつり
水窪町 八幡様霜月まつり 11月23日に水窪の実家に行ったら、 ちょうど八幡様の霜月まつりだったので、 行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 09:59
高根城跡
高根城跡 水窪に行ってきたので、 ついでに高根城跡に登ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/03 19:51
2016年水窪祭り写真
2016年水窪祭り写真 少しだけですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 07:15
いえやすくんの仮装の作り方
いえやすくんの仮装の作り方 こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 08:12
自転車に乗ってヘッドマウントカメラで撮影
自転車に乗ってヘッドマウントカメラで撮影 こんな風にして自転車に乗って撮影した動画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/03 22:01
自転車で水窪ダムへ
自転車で水窪ダムへ 暑さもピークを過ぎて、 山のほうに自転車をこげば、 木陰は涼しかったりします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 22:59
水窪で
水窪で 撮った写真です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 22:38
お茶のある景色
お茶のある景色 佐久間水窪のあたりでは、 お茶摘みが最盛期を迎えています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 23:10
自転車で山住神社に行ってきた
自転車で山住神社に行ってきた 自転車は折りたたんで車で水窪まで運び、 水窪から山住神社まで自転車で登ってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 06:53
水窪 高根城からの夜景 
水窪 高根城からの夜景  子どもとともに水窪の私の実家に泊まる機会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 09:53
カタクリの里に行ってきました
カタクリの里に行ってきました カタクリの里は、水窪から西浦のほうに進んで、この交差点を右に曲がって2キロほど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 07:51
大津峠を攻めてきた
大津峠を攻めてきた 足で。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 13:32
ガードレール清掃中
ガードレール清掃中 久しぶりに自転車に乗って水窪まで行って来たら、 途中でガードレール清掃車と出会いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 08:16
遠州みさくぼのことば 久保是幸
アマゾンでは売っていないようです。 ↓ 遠州みさくぼのことば ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/19 22:14
みさくぼ祭り2015 写真
みさくぼ祭り2015 写真 水窪祭りで撮ってきた写真を何枚か。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 23:11
お彼岸
お彼岸 お彼岸なので、お墓参りに実家のある水窪に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 17:21
最強のPRイノベーターが教える 新しい広報の教科書 栗田朋一著
最強のPRイノベーターが教える 新しい広報の教科書 栗田朋一著 著者の講演が水窪で行われて、 それを聞きに行ってきたので読みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/18 06:26
落ちた吊り橋のあとに作られた飛び石
落ちた吊り橋のあとに作られた飛び石 水窪で2013年に、吊り橋が落ちたことがありました。 ↓ http://sukosidake.at.webry.info/201302/article_3.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 21:52
第63回北遠駅伝大会に参加しました
第63回北遠駅伝大会に参加しました 第63回北遠駅伝大会スタートの様子です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/09 07:44
八幡様で七五三をしてきた
八幡様で七五三をしてきた 長女が7歳、次女が5歳ということで、 実家のある水窪町の八幡神社で、七五三のご祈祷をしてもらってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/23 23:04
水窪祭り さくまるくんの仮装
水窪祭り さくまるくんの仮装 今年は水窪祭りに、さくまるくんの仮装で参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 20:54
水窪のプールに行ってきた
水窪のプールに行ってきた 夏休み中、水窪のプールは無料開放されているので、 この夏もすでに何回か行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/20 17:23
2013年9月14日 水窪祭り動画
2013年水窪祭り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/15 10:29
2013年水窪祭り 
2013年水窪祭り  今年は、 7月に生まれた子もつれて、 家族5人で水窪祭りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/15 09:03
第61回北遠駅伝大会に参加してきた 今年はスタート直前のアクシデントでコースが変更
第61回北遠駅伝大会に参加してきた 今年はスタート直前のアクシデントでコースが変更 第61回北遠駅伝大会に出場してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/02/11 06:47
水窪で散歩
水窪で散歩 水窪の街は、 細い道が入り組んでいて、 立体迷路のようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 17:48
紅葉
紅葉 自宅(佐久間町)の近所と、 実家(水窪)の紅葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 20:29
八幡屋製菓舗 「KUZU洋KAN 栃の実ソースがけ」食べてみた
八幡屋製菓舗 「KUZU洋KAN 栃の実ソースがけ」食べてみた 昨日記事にしたばかりだったんですけど、 ↓ 水窪町八幡屋製菓舗 特産栃の実で新スイーツ開発: 水窪の名所 イベント お土産 文化 食べ物 方言 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 20:57
水窪祭りに行ってきた
水窪祭りに行ってきた 15、16日と水窪祭りに行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/17 06:08

トップへ | みんなの「水窪」ブログ

画像 ―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
看護師父さんの仕事と生活の記録 水窪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる