看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ルンバのバッテリーを互換品と交換しました

<<   作成日時 : 2017/11/14 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


このルンバを1年半ちょっと使いまして、
二日に一回くらい使っていたところ、
だいぶバッテリーがへたってきて、
掃除が終わる前に停止してしまうようになったので、
互換品のバッテリーと交換しました。

アマゾンで購入した互換品のバッテリーはこれです。


まあ、こういうのは基本的に自己責任だと思いますが、
安いので。

正規品の1/3くらいの値段ですね。


ルンバのバッテリーの交換は、
まず、赤い矢印のねじを4本外して、
画像


カバーを外します。
画像


バッテリーを入れ替えて、
画像


カバーを閉じて終了。
画像


バッテリーを交換したら、
またいつものように掃除をしてくれるようなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
ルンバのバッテリーを互換品と交換しました 看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる