看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年みさくぼ祭 一日目 屋台と花火

<<   作成日時 : 2017/09/18 13:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年のみさくぼ祭一日目は、
台風の接近による降雨の中行われました。

私は夕方から行きまして、
カッパ(雨具のカッパ)を着て、
子供たちと屋台(山車)を引っ張ってきました。

画像


画像


画像


画像


なんだかさみし気な写真ばっかりですが、
雨の中の屋台もきれいだなと思って、
写真を撮っていました。

途中、かなり濡れてしまったので、
子供と先に家に帰ってお風呂に入り、
花火を見ました。

低く垂れこめた雲に包まれた花火は、
怪しい色合いでした。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
2017年みさくぼ祭 一日目 屋台と花火 看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる