看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年佐久間まつり 

<<   作成日時 : 2017/08/29 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年8月の後半に行われる佐久間まつり。

私の住む中部地区からすると、隣の地区のお祭りになるので、
私にとっては見て楽しむお祭りで、
子供にとっては、隣の地区の友達と遊ぶためのお祭り。

佐久間まつりというと、
ステージの背景のだるまが一番思い出される。
画像


このだるまの絵を見るとなんだか楽しくなる。

佐久間の山車は、
このあたりの山車のなかでは作りがしっかりしている。
画像


電飾はLEDだと思うけど、
ややギラギラした感じ。
画像


山車が通ってくる道の暗さや、提灯の明かりと一緒になると、
よりいっそうきれいだなと思う。
画像


2017年佐久間まつり山車の動いているところ


2017年佐久間まつり花火の様子


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
2017年佐久間まつり  看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる