看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部から川合まで歩いて行ってみた

<<   作成日時 : 2017/07/10 14:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

佐久間町中部地区は、
隣町まで歩いていけない。

なぜかというと、
川を渡るための橋が崩れて、
そのあとにできた仮設道路は、
人が歩いて通れないため。

でもたまには、
歩いて隣町に行きたい。

そこで、
隣町まで、川を歩いて渡って行ってみました。

川原は、
石がごろごろしていて歩きにくいです。
画像


木もわりと生えていて、
行く手をさえぎります。
画像


こちらが、
人が通れない仮設道路。
画像

車はらくらくと通っていきます。

仮設道路をらくらくと走る車を横目に、
私は川を渡ります。
画像


けっこう深い。
画像


魚もたくさんいらっしゃる。
画像


流れは穏やかなので助かるけど、
画像

川底の石が滑るので、
なんどか転びそうになりました。

川合側までやってきました。
画像

川合川には、
川に堰が作られているので、
こういうところは魚道を登ります。
画像


こうして、
なんとか隣町に行けたのでした。

画像


川を渡ってるところの動画です。

(途中で何かつぶやいていますが、
気にしないでください。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
半場側の流れ、大きい石周辺にターゲットは居ますw
ハク
2017/07/11 12:38
確かに、泳いでいるのが見えました。次回は、竿をもって向かってみます。
もり
2017/07/18 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
中部から川合まで歩いて行ってみた 看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる