看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS バス釣りをやってみた

<<   作成日時 : 2017/05/31 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここが、知る人ぞ知る、
佐久間町における天竜川のバス釣りスポットです。

そこで、
教えてもらいながら、
生まれて初めてルアーによるバス釣りをしてみました。

道具は、
アマゾンの初心者向けバス釣りセットを購入。


これだけでできてしまうバス釣り。

しかし、
この程度の準備でそう簡単に釣れないだろう・・・、
と、
思っていたら、

・・・、

釣れました!!
画像



初めは、ルアーの投げ方も知らなくて、
糸がしょっちゅう絡んでしまったりして、
画像

そんなに甘くはないよな、
と、思っていたのですが、
何度か投げるうちに、ルアーを飛ばすのが気持ちよくなってきて、
30分くらい同じところに投げげていたら、
突然、なにかが引っ張っている感じがしたのでリールを巻いてみたら、
釣れていました。
画像


ビギナーズラックというのは本当にあるものなのですね。

それから、
佐久間のバス釣りスポットを教えてもらったのも大きいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グッジョブ!持ってるね〜^^
ハク
2017/06/01 08:46
その後は全然ですね。場所もよかったのだと思います。またこの場所に行ってみたいと思います。
もり
2017/06/04 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
バス釣りをやってみた 看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる