看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 天竜にしかないとっておきのスウィーツB くんま水車の里 桜饅頭とそば饅頭

<<   作成日時 : 2017/03/28 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天竜にしかないとっておきのスウィーツB 

くんま水車の里「桜饅頭とそば饅頭」

画像


画像


画像


商品の紹介

当店自慢!無着色、少量生産。かあちゃん手作り限定品

売っているところ くんま水車の里



私の感想

両方ともあんこぎっしりです。

朝ごはんを遅めに食べた日曜日なんかには、
お昼の代わりにこの二つを食べても良いかなと思えるくらいです。

少し体を動かした後の空腹時に二つ食べたら、
かなり幸せに満たされることと思います。



これからの季節には、
晴れてぽかぽかとした日に桜の木の下で、
桜饅頭と緑茶もいいですね。

想像しただけで、
気持ちがやすらぎます。

日本に生まれて、
天竜に生まれて、
良かったなと思えます。



それから、そば饅頭は、
すごくお腹をすかせておいて、
舞茸天ぷらそばを食べた後に続けて食べてみたいです。

しょっぱいから甘いへ、
最高の連携をしてくれることと思います。

そして食べ終わったら、
30分くらいうとうとして、

たべたぞ!

という幸せにひたりたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像 ―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
天竜にしかないとっておきのスウィーツB くんま水車の里 桜饅頭とそば饅頭 看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる