看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ケ日青年の家で合唱の合宿

<<   作成日時 : 2016/05/01 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

子どもと一緒に参加している合唱団の合宿が、
三ケ日青年の家でありました。

三ケ日青年の家までは、
西鹿島駅から天竜浜名湖鉄道で行きました。
画像


東都筑駅で降ります。
画像


東都筑駅の次は、
都筑駅。

ひらがなで書くと「つづき」駅で、
駅名のような感じがあまりしない。

まあ、どうでもいいことですけど。

青年の家までは、
駅を降りて1キロちょっと歩きます。

山の人間なもので、
海がちらっと見えただけでちょっと興奮。
画像


海岸を散歩しながら行けるので、
遠足みたいで良かったです。
画像


こちらは、
三ケ日青年の家のログハウス。
画像


ログハウスの中。
画像


格安な宿泊料金のわりにきれいなところでした。

合唱の練習は、
研修室のようなところで行われ、
普段とは違う環境で楽しく練習ができました。

三ケ日青年の家の食堂。
画像


食堂はオーシャン(浜名湖)ビューです。
画像


少し風が強かったですが、
天気が良くてよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
三ケ日青年の家で合唱の合宿 看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる