看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松市フルーツパークで噴水のショーとイルミネイションを見てきた

<<   作成日時 : 2015/12/27 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく家族旅行です。

子供3人つれては、なかなか遠くには行けませんね。

近場で、浜松市フルーツパークへ行って、噴水のショーを見てきました。

まず昼間は、フルーツパーク内の公園で遊んだり、
植物園を見たり。
画像


だんだんと日も暮れてから、
噴水のショーの前に動く恐竜の展示を見ました。

画像


画像


そしていよいよ噴水のショー。

画像


画像


動画も少し。





帰りながらイルミネイションを。
画像


かなり寒かったですが、
非日常が味わえて、たまにはこういうのもいいなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
浜松市フルーツパークで噴水のショーとイルミネイションを見てきた 看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる