看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS さくま新そばまつりに行ってきた

<<   作成日時 : 2015/01/18 07:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

やっぱり新そばは香りが違う!

とかなんとか、
言えるほどそば通でもありませんが、
さくま新そばまつりに行ってきました。

画像


17日はあいにくの雨で寒かったです。


そばの味は、
長女と次女が黙々と食べて完食していたことが証明してるなと思いました。

しかし、3女だけはじっとしていなかったので、
食べている間に写真を撮る余裕がなく、そばの写真は撮り忘れてしまいました。

そばを食べ終わったころは雨が小降りになったので、
会場をちょっとだけ散策して帰宅。
画像



お土産を買って、
やっと元気を取り戻した三女。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新そばを食べた
さくま新そば祭りに行った次の日に、 星の子合唱団の練習があり、その練習の後に、団員の方が新そばを打ってくれました。 ...続きを見る
看護師父さんの仕事と生活の記録
2015/01/20 05:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
さくま新そばまつりに行ってきた 看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる