看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐久間駅伝の結果

<<   作成日時 : 2015/01/28 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

今年の佐久間駅伝は、
直前にインフルエンザになった人がいたりして、出場が危ぶまれましたが、
なんとか出場できて良かったです。

結果は、
全体で50位。

佐久間在住在勤の部で5位。

閉会式の後、さくまるくんと記念撮影。
画像


個人では、
佐久間在住在勤の部で区間賞をとることができました。

区間の賞状と、商品の山香の佃煮セット。
画像


去年と同じ区間で、
タイムは去年より一秒だけ早かったです。

年齢の影響か、年々タイムが落ちてきていたので、
なんとか去年のレベルを維持できてて少しほっとしました。

子供が旗をつくって応援してれたので、
そのおかげかなと思います。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
原田橋が落ちて起きたこと 今後起こりそうなこと
近くの山が崩れて、「原田橋」が落ちた。 ...続きを見る
看護師父さんの仕事と生活の記録
2015/02/01 09:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
o(´∀`o*ォメデdo*´∀`)o
ハク
2015/01/31 11:02
o(´∀`o*ォメデdo*´∀`)o
ハク
2015/01/31 11:02
o(´∀`o*ォメデdo*´∀`)o
ハク
2015/01/31 11:03
o(´∀`o*ォメデdo*´∀`)o
ハク
2015/01/31 11:03
ありがとうございました。去年まで、毎年タイムが悪くなっていっていたので、今年はその流れに勝つことができたことも、嬉しかったです。
もり
2015/02/15 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
佐久間駅伝の結果 看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる