看護師父さんの仕事と生活の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂遊びは川原で

<<   作成日時 : 2014/12/08 13:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

だいぶ寒くなりましたが、
日が当たっていて風さえなければ、
川原はポカポカ暖かいこともあります。

画像

あと、鹿のフンにも気を付けないといけませんが。

子供たちが川原で砂遊びをしている間に、
お父さんも川原でなにかすることがないかなと考えますが、
良い考えも思いつかず、
ぼんやりと日向ぼっこ。

まあ、のんびりはできます。


あ、
子供が砂で遊ぶ様子を見ながら、
子供たちの特徴を考えたりはしていました。

4歳の次女は、
次々にいろんな作品を作っていました。

7歳の次女は、
次女と同じようなものを作ることはできない、とでも思っているのか、
何を作ろうか思案しているようで、
なかなか手が進まない様子でした。

長女にはもう少し、
なにごともトライアンドエラーだよ、
ということを、
教えられたらなと思いましたね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
―――――――――――― グーグルによるこのブログ内の検索
砂遊びは川原で 看護師父さんの仕事と生活の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる